dinner

Ask me anything   Submit   I feel like a girl holding a shining doll

flygoing:

she likes carrying around random rags for no reason

Very Q

(via seprate)

— 2 hours ago with 177156 notes
izumimiyazaki:

明日のコミティアで販売します。ブースは「か01b」です。是非お越しくださいませ。

大好き!!!!!

izumimiyazaki:

明日のコミティアで販売します。ブースは「か01b」です。是非お越しくださいませ。

大好き!!!!!

— 2 hours ago with 100 notes
rainingteadrops:

スイカの雨 (by mizulys) on flickr

rainingteadrops:

スイカの雨 (by mizulys) on flickr

(via mntea)

— 2 hours ago with 26048 notes

miuroll:

살며시-sk

19,000원

Wendy’s

(via mntea)

— 2 hours ago with 69 notes
vampirejohnnysun1018:

ウホッ、いい桃…… 桃の画像が置いてあるだけのサイト「donbra.co」がじわじわくる
作ったのは「オモコロ」でライターもしている、ずんぐりむっくり(@zmukkuri)さん。なんでこんなサイトを作ろうと思ったのか……と思ったらTwitterで理由を告白していました。
『先日「うぉぉー!誰も取ってないのかよぉぉ!!いただきぃぃ!」と、勢いで取ったこのドメインですが、特にネタもないので桃の画像を置いています。』


もも paradise

vampirejohnnysun1018:

ウホッ、いい桃…… 桃の画像が置いてあるだけのサイト「donbra.co」がじわじわくる

作ったのは「オモコロ」でライターもしている、ずんぐりむっくり(@zmukkuri)さん。なんでこんなサイトを作ろうと思ったのか……と思ったらTwitterで理由を告白していました。

『先日「うぉぉー!誰も取ってないのかよぉぉ!!いただきぃぃ!」と、勢いで取ったこのドメインですが、特にネタもないので桃の画像を置いています。』

もも paradise

(via mntea)

— 2 hours ago with 4557 notes

Just how many of them do we have to catch?

(Source: diffusechord, via mntea)

— 2 hours ago with 2182 notes

miuroll:

코팅 레더스컷

29,000원

(via mntea)

— 2 hours ago with 141 notes